こんにちは。行政書士試験対策専門スクール ステップアップファースト 代表の清水一嵩です。

 

今回は、ステップアップファーストの駐車場の位置が変更になったことをお知らせします。

 

先日、無関係な車が当スクールの駐車スペースへ駐車していたことがあり、その件の対策として、大家さんから、別の位置へ駐車スペースを変更してはどうか、というご連絡をいただきました。

 

それに伴い、これまでの「11番」から、同じ敷地内の「7番」に駐車場が変更となりました。

 

通学講座を受講される方は、次回以降は「7番」の位置に駐車いただけると幸いです。

よろしくお願い致します。

 

今回は、駐車場の位置の変更についてお話をさせていただきました。

いつも本ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

ステップアップファーストは、行政書士試験に合格するために、受講者一人ひとりに合わせたオーダーメイドの試験対策を行う「個別指導」にこだわった行政書士試験対策専門スクールとして、10年間で多数の合格者を送り出してきました。

 

ステップアップファーストの行政書士試験対策講座はすべて個別指導です。

通学講座はもちろん、通信講座でも個別に指導を受けられます。

通学講座は、山梨県外からの受講も大歓迎です。通信講座は全国対応しています。

≫「行政書士試験に合格するために何をどう勉強すればいいのか迷っている」という方へ。行政書士通学講座(個別指導)のご案内