こんにちは。行政書士試験対策専門スクール ステップアップファースト 代表の清水一嵩です。

 

今回は、ホームページのオンラインショップで販売している教材を、2019年(平成31年度版)に更新したことをお知らせします。

2019年は、5月1日に元号の変更が行われる予定ですが、ひとまずは「平成31年度版」と表記しています。

 

オンラインショップには、大きく分けて「逐条解説」「問題集」「勉強法」の3種類の教材がありますが、各教材の変更点は次の通りです。

 

<逐条解説>

レイアウトの変更や誤字の訂正など、軽微な変更を行いました。

 

<問題集>

逐条解説と同じように、レイアウトの変更や誤字の訂正など、軽微な変更を行いました。

 

<勉強法>

「もうひとつの勉強法」については、おすすめの教材を変更しました。また、科目別の過去問題集の勉強方法を追加しました。

「一般知識の足切り対策」については、平成30年度の出題結果を踏まえて内容を変更しました。

 

ホームページでは、各教材のサンプルを掲載していますので、よろしければご参照ください。

オンラインショップのページへ

 

今回は、オンラインショップの教材を平成31年度版に更新したことについてお話をさせていただきました。

いつも本ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

ステップアップファーストは、行政書士試験に合格するために、受講者一人ひとりに合わせたオーダーメイドの試験対策を行う「個別指導」にこだわった行政書士試験対策専門スクールとして、10年間で多数の合格者を送り出してきました。

 

ステップアップファーストの行政書士試験対策講座はすべて個別指導です。

通学講座はもちろん、通信講座でも個別に指導を受けられます。

通学講座は、山梨県外からの受講も大歓迎です。通信講座は全国対応しています。

≫「行政書士試験の勉強を効果的に進めたい」「得点を伸ばしたい」という方へ。オリジナル教材の通信販売(オンラインショップ)のご案内