こんにちは。行政書士試験対策専門スクール ステップアップファースト 代表の清水一嵩です。

 

先日、ホームページのヘッダー画像を新しくしました。

デザインは、このブログのヘッダー画像と同じものです。

 

新しいヘッダー画像は、知り合いのデザイナーの方に作っていただきました。

写真の撮影から、ヘッダー画像の作成までをひとりでこなして、他にもホームページの作成や管理など、マルチに活動されている方です。

 

このデザイナーの方とは、知り合ってから何年も経ちますが、その間パソコン関係でわからないところを教えていただいたり、とてもお世話になっていましたので、今回このような形で依頼をすることができて良かったです。

 

ヘッダー画像の作成をお願いするために、久しぶりに電話をかけて、今年の4月から現在の武田にスクールを移転したことを伝えたら、実はデザイナーの方のオフィスも武田にあるということでした。

今まで知りませんでしたが、歩いて10分程度の距離なので、また何かあれば、気軽にお願いできそうです。

 

作っていただいたヘッダー画像は、ホームページの雰囲気に合っていて、とても良い感じです。

さすが、プロの仕事だと思いました。

もっと早くにお願いしておけばよかったです。

 

ヘッダー画像にある写真も、マンツーマンで講義をしている様子を上手く収めていただきました。

やっぱり、餅は餅屋だなと、改めて実感しました。

 

今回は、ホームページのヘッダー画像が新しくなったことについてお話をさせていただきました。

いつも本ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

ステップアップファーストは、行政書士試験に合格するために、受講者一人ひとりに合わせたオーダーメイドの試験対策を行う「個別指導」にこだわった行政書士試験対策専門スクールとして、10年間で多数の合格者を送り出してきました。

 

ステップアップファーストの行政書士試験対策講座はすべて個別指導です。

通学講座はもちろん、通信講座でも個別に指導を受けられます。

通学講座は、山梨県外からの受講も大歓迎です。通信講座は全国対応しています。

≫「行政書士試験に合格するために何をどう勉強すればいいのか迷っている」という方へ。行政書士通学講座(個別指導)のご案内